top of page

【U11】Gリーグ 準優勝!


予選

VS 仲良し  1-1 △

VS アカシア 3-0 ○

VS 根上  18-0 ○

得失点差にて1位通過(2位 仲良し)

トップリーグ

VS 中能登 1-0 ○

VS 野町  3-0 ○

VS 仲良し 0-0 △

得失点差にて準優勝(優勝 仲良し)

悲願の初タイトルはまたもお預けです・・・

決定機にきちんと決めきれないことが響きました。

負けのない準優勝に喜びよりも悔しさがいっぱいでした。

最終戦は決定機こそ兼六の方が多かったように思いますが、

声の量は圧倒的に仲良しさんの方が多く、球際では負けることも多かったです。

疲労は肉体的な影響だけではなく、判断力も低下させます。

自分や仲間の声で盛り上げ、気力で体を引っ張ること、判断を助けること、

この差が2チームの間であったように思います。

コーチからは決勝の前に自分たちだけでウォーミングアップをするよう指示があり、

そのウォーミングアップではダラけた姿が多く見られました。

こういう学びを見越してのことかもしれません。

5月は今後ほとんど試合がありません。

この1ヵ月でどう成長できるかは自分たち次第!

引き締まった練習にできるのか! 

伸びしろですね☆


bottom of page